スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

♦♢ 映画  ♢♦

本日から岡山の非常事態宣言もようやく解除になりましたが、飲食店など時短要請は続くようです。早く普通の生活に戻ってほしいですね(T_T)

 

先日ずっと観たかった映画「るろうに剣心最終章 The Final/The Beginning」  のThe Finalを観てきました♪迫力もすごいし、おもしろいし、何より緋村剣心役の佐藤健がカッコイイ♪と満足(#^^#)次はThe Beginningを観に行かなければ!

帰りには甘くておいしいゴディバのチョコレートドリンクを飲んで♪心も体もリフレッシュした1日でした(^^♪

f:id:himawari-realestate:20210621125726j:plainf:id:himawari-realestate:20210621130847j:plain