スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

♦♢ あなたのパーソナルカラーは? ♢♦

 

2022年が始まりましたね。

毎年今年はどんな年にしよう?と目標をたてては達成できず(^_-)-☆

まずは自分を見直し♪自分のパーソナルカラーを友人に教えてもらいました。

 

「パーソナルカラー」とはあなたの生まれ持った肌の色、髪の色、瞳の色、そしてお顔立ちに調和した「あなたに似合う色」のことです。パーソナルカラーを身につけると、それだけで顔色がよく見えたり、小顔に見えたり、お肌に透明感が出たりと女性にとって嬉しい効果がたくさんあるそうです。

パーソナルカラーは「春夏秋冬」と四季の名称がついた4つのグループに分類されています。同じピンクでも似合うピンクを似合わないピンクがあったり、好きな色と似あう色が違う場合もあるので、自分に似合う色を診断してみてください。

f:id:himawari-realestate:20220120130504p:plain

ちなみに私はイエロー、オレンジをベースにした明るくてクリアな色が似合うそうです。暗めの色が多いので今年は冒険してみようかな(*‘ω‘ *)