スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★紅葉★

11月も中旬に入り、紅葉シーズン本番となりました🍂

 

先日、津山市鶴山公園の紅葉の様子がニュースで放送されていました。

11月中旬から下旬が見頃のようです♪

 

11月12日~11月20日の期間中は『津山城もみじ祭り』が開催され、

17時~21時にはライトアップも行われるそうです(*'ω'*)

 

夜の紅葉は今まで見たことがないので

ライトアップされている紅葉を見てみたいなあ(^^)

 

津山市は少し岡山市中心部からだと距離がありますが、

『岡山後楽園』でも紅葉が楽しめます♪

後楽園でも『秋の幻想庭園』が、11月18日から11月27日までの期間の17:30~20:30

に開催されるとのこと♪

 

後楽園ならお仕事終わりでもサクッと行けそうです☺

令和の大改修を終え、リニューアルした岡山城も紅葉に映えそうですね!

 

これまで通りすがりでしか紅葉を見た事がなかったので

今年はこういった紅葉の絶景スポットに足を運んでみようと思います♪