スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

♦♢ マンホール ♢♦

街中を歩いているとたまに見かけるカラフルなマンホール。 岡山にもいろいろあるみたいです。 よく見かけるのがこの2つのタイプ。 ”うらじゃ”バージョンもあるみたいですね。 ゲームファンなら垂涎?の桃鉄コラボ ポケモンコラボも投下されたみたいです。 …

♦♢ オリンピック ♢♦

オリンピックがついに始まりましたね('ω') サッカーにバスケに水泳に… 休日は我が家はピザを注文してスポーツ観戦をしました。 毎日忙しい(#^^#)

♦♢ ねこねこ食パン ♢♦

猫好きにはたまらない!!ねこねこ食パンがアリオ倉敷にオープンしています。 形がネコちゃん🐈かわいすぎます(#^^#) いろんなお味があり、プレーンにはチョコペンでお顔も描いたらかわいい♪ 季節限定もあり、夏はスイカ! ネコ好きパン好きにはたまらん!!い…

♦♢ おわかりいただけたであろうか♢♦

クローバーの花言葉は幸福感のあるポジティブなものだという認識でしたが、 昨日、ゆっくりのYoutubeを見ていて衝撃を受けました、 葉っぱの枚数で花言葉が変わるそうです! 一つ葉 ……「困難に打ち勝つ」「始まり」「開拓」「初恋」 二つ葉 ……「素敵な出会い…

♦♢ 里山暮らし ♢♦

梅雨真っ只中で、蒸し暑い日々が続いています。 苗を植えるだけでろくに手入れもしない 放任主義をモットーとする我が家庭菜園ですが、 それでも何とか育っている様子で安心していました。が、 先日、生っていた瓜をやられてしまいました。 犯人はイノシシか…