スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

♦♢ カインズ製品 ♢♦

最近カインズ製品がTVやSNSで人気です。 岡山にはなぜか津山にしかなくて、なかなか行けずにいたのですが、 津山に行く用事があり!ようやくカインズに行ってきました(*‘ω‘ *) ただのホームセンターなのですが、カインズ商品はおしゃれで可愛い。 機能…

●〇 愛でる 〇●

1月20日は大寒でした。1年で一番寒さが厳しくなるころ、と言われています。 ニュースで流れるたびに「そう言われたら今日が一番寒いかも?」と思ってしまう私。 単純です。 大寒が過ぎ2週間経てばもう立春。2月4日は春の始まりです。 大寒過ぎても立春が来て…

♦♢ あなたのパーソナルカラーは? ♢♦

2022年が始まりましたね。 毎年今年はどんな年にしよう?と目標をたてては達成できず(^_-)-☆ まずは自分を見直し♪自分のパーソナルカラーを友人に教えてもらいました。 「パーソナルカラー」とはあなたの生まれ持った肌の色、髪の色、瞳の色、そしてお顔立ち…

●○ あの言葉はウソではなかった!? ○●

幼いころ見ていたCM チョーが付くほどインパクトがあるCM それは「遠藤の青汁」 筆者と名前が被っていますが、全く関係ありません 悪役商会所属の俳優八名信夫さんが青汁をグビグビ飲み干した後、苦々しい顔をして ひと言「あ~~、マズいっ!」 本当にマズ…

□■□ 福袋 □■□

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 新春といえば何といっても福袋ですね(決めつけ) 某コーヒー屋さんの福袋、ネット抽選を始めて毎回応募していますが、 今回初めて当たりました! 中身は・・・ 数点使わないものもあり…