スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

♦♢おしゃれカフェ♢♦

倉敷市新田の『72cafe』に行ってきました(*‘ω‘ *)

 

 

お料理もスイーツもとっても美味しいこちらのお店ですが、

建物にもこだわりがあるようです!

 

実は、倉敷市にある建築会社さんがプロデュースをされたカフェなんです♪

『非日常』をコンセプトに設計されたそうで、

ゆったりとした空間で少し贅沢な気分を味わうことができます!

 

  


建物の造りから、内装、店内の装飾までおしゃれポイントがたくさんあって

食事をしながらついキョロキョロしてしまいます😏

 

今回はお昼にお邪魔しましたが、夜はまた違った雰囲気が楽しめそうです♪

次はディナータイムに行ってみようと思います(^^♪