スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★おでん★

一気に寒くなりましたね❄

もう冬がすぐそこまで来ている気がします。

 

ここ数日、寒い日が続いているので

あったかい物が食べたくなり、昨日の夕飯はおでんにしました(^^♪

 

 

我が家のおでんは、至って普通の具材ばかりですが・・・

昨日はたまたまたくさんいただいた里芋があったので入れてみました!

ほくほくでとてもおいしかったです♪

 

最近は変わり種の具材も人気があるようですね(*'ω'*)

コンビニでも見かける『ロールキャベツ』や『卵焼き』

その他にも『しゅうまい』や『手羽元』・『トマト』なんかを入れてもおいしいみたいです♪

 

 

残ったおでんや出汁は色々な料理にアレンジできるので翌日以降もおいしくいただけます♪

今日はおでん出汁でカレーを作ろうと思います☺