スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★フルーツパフェ★

先日テレビ番組で「フルーツパフェの街」として岡山県が取り上げられていました!

 

  

桃やマスカット・ピオーネなどの果物が有名で

「フルーツ大国」と呼ばれる岡山県ですが・・・

「フルーツパフェの街」というのは初耳でした👂!

皆さんはご存じでしたか😲??

 

『フルーツパフェの街おかやま』の公式インスタグラムアカウントもあるそうです!

 

 

早速フォローしました(^^♪

フルーツたっぷりでおいしそうなパフェの写真がずらりと!

 

その中でも私が気になったのは『観音山フルーツパーラーOKAYAMA』さんです!

 

フルーツを贅沢に使用したパフェ🍑🍈

美味しそうなのはもちろんですが、見た目も美しいです✨

お店の場所は北区奉還町で岡山駅からも歩いて行ける距離です♪

すぐ近くなのでぜひ行ってみたい…🤤

『観音山フルーツパーラーOKAYAMA』さんのインスタグラムアカウントでは

新商品の情報や販売終了のお知らせ・営業時間のご案内・お店までの道のり動画など様々な情報を発信されています!!

行く前にチェックしておくとよいかもしれません♪

 

ずっと気になっている『くらしき桃子』さんも取り上げられていて、より一層行きたくなりました…!

この桃が丸ごと一つ乗ったパフェ…是非一度食べてみたいです😳♡