スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

♦♢aozoraパン屋さん♢♦

先日、浜野にある「aozora」パン屋さんへ行ってきました。

友人から美味しいよ!!と聞いていたのですが、ようやく行けました(*'ω'*)

ここの、めかぶパンが食べたくて(*'ω'*)

めかぶがぎっしり入っていて美味しいです♪

 

種類も豊富で、季節の果物や野菜をたくさん使っています。

今週末はクリスマスです!シュトーレンも売っていました。

  

シュトーレンは、バターをたっぷり使った生地に、洋酒に漬けたドライフルーツやナッツを練りこんだものです。ドライフルーツやナッツが大好きなのでクリスマス時期になると買いたくなります(#^^#)