スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

♦♢ひまわり♢♦

8月下旬に入りましたが

まだまだ猛烈な暑さが続きそうですね…(^_^;)

 

8月も残りわずかということで

綺麗なうちにひまわり畑に行きたいと思っています♪

 

岡山では『笠岡ベイファーム』がやはり人気のようですね(^^♪

 

天候によっても前後するかとは思いますが

8月下旬まではひまわりを見られるそうです!

 



太陽に向かって咲く、と言われるひまわり

見るだけで元気がもらえそうです!

 

笠岡ベイファームにはひまわり畑以外にも

レストランやカフェ・直売所などがあるそう♪

 

ご興味のある方は是非!ひまわりが綺麗なうちに行ってみてください♪