スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★和食ランチ★

先日、赤磐市にある『月うさぎ』さんでランチをしてきました☺

SNSでよく見かけて気になっていたお店です♪

平日のお昼11時30分ごろに到着しましたが既に満席!

待っている間も次々とお客さんが来られていていました!

 

順番が来たら電話で連絡をして下さるので

車内で待つことができます(^^)

 

店内は古民家のような落ち着いた空間です(*'ω'*)

 

メニューは日替わりと唐揚げ定食から選べました!

私は悩んだ末に、日替わりをチョイス♪

この日の日替わりメニューは【カレイの和風甘酢カレーあんかけ】でした(^^♪

 

カレイがふわふわで和風のカレー味がとってもおいしかったです!

ごはんが進みました(*^^*)

副菜のきんぴらごぼうやお味噌汁もすべて手作りの優しい味で大満足☺

 

月うさぎさんのインスタグラムで、日替わりメニューのお知らせもされているので

要チェックです!!

日替わりメニューが変わるたびに行きたいくらい、お気に入りのお店になりました♪

 

予約も可能なようです!

平日でも30分ほど待ったので、次は予約をしていこうと思います!