スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★あぐりガーデン★

ゴールデンウィーク真庭市にある『あぐりガーデン』に行ってきました✨

 

あぐりガーデンは【真庭の食を楽しむ】がテーマのグルメスポットです!

地元産の食材を生かした食事が楽しめる飲食店・真庭市の逸品を販売するマーケット・キッズエリアなどがあります!

 

4月29日にリニューアルオープンしたばかりだったこともあり、ゴールデンウイークは特に多くの人で賑わっていました!

 

この日はコーヒーを飲むために「富岡珈琲」さんへ☕

富岡珈琲さんのコーヒーは、コーヒーが苦手な方でも飲みやすいと評判なんだそう!

ミルクコーヒーを飲みました☺

ミルクコーヒーには蒜山ジャージー牛乳を使用されているようです🥛

シロップ無しでいただきましたが、まろやかでとても美味しかったです😋

 

珈琲を飲んだ後は、マーケットでお買い物を♪

 

調味料や冷凍食品、野菜、スパイスなど種類豊富で見ているだけでも楽しいです!

普通のスーパーでは見かけないようなものもたくさん!

ここでしか出会えないものがあるかもしれません…♪

 

真庭産の食材を楽しめる飲食店もあるみたいなので、今度は食事もしてみたいです😋

この日は営業終了してしまっていましたが、『十字屋商店 おむすび処』さんのおむすびはテイクアウトも可能だそう♪

次はコーヒーと一緒におむすびもテイクアウトしたいと思います♪