スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★岡山マラソン★

明日は岡山マラソンの開催日です!

 

 

昨年もこのブログで岡山マラソンについて投稿しましたが、

もう1年が経つんだなあと思うと、時の流れの早さに驚きます😳

 

コロナ禍で中止される年が続き、昨年は3年ぶりの開催でした。

そして今年は…!

昨年まで中止されていた「ファンラン」が4年ぶりに復活します!

定員数もコロナ禍前に戻り、フルマラソン・ファンランを合わせて1万6400人が参加されるそうです✨

私の友人も数名、ファンランに参加するんだと楽しみにしていました☺

まだまだコロナも完全に終結したわけではないですが、どんどんできることが増えて活気を取り戻している気がして嬉しいです😌

 

スタートは8時45分、ジップアリーナ岡山前からです!

当日は岡山市内で大規模な交通規制があるようなので、

お出かけ予定の方はコースや時間を予め確認されると良いかもしれません🤔

 

ランナーの皆様が怪我無く無事ゴールされますように!

晴れると良いですね☺☀