スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★カレー★

真庭市にあるカレー屋さん「さんはうす」さんに先日行ってきました🍛

創業から40年以上も経つ老舗のカレー屋さんです!

 

実は過去にも一度行ったことがあるのですが・・・

人気のお店なのでピークタイムは満席で、入れず断念しました…😢

 

今回はリベンジということで!

ピークタイムを迎える前の11時ごろにお邪魔しました!

お昼前だったので比較的空いていてすぐに席に案内していただけました♪

 

種類がたくさんあってどれもおいしそうだったのですが、

せっかくなので…と欲張ってエビ・とんかつカレーを注文🍛

 

エビカツ・とんかつともにハーフサイズなので、

ボリュームはありますが丁度良い量でした!

 

カレーはスパイシーな香りがありつつ、フルーティーで、辛いのが苦手な方でも食べやすいと思います♪

カレーの器も一つ一つデザインが違っていてオシャレでした✨

店内は喫茶店のような落ち着いた雰囲気で、とても居心地が良かったです😌

 

カレールーの持ち帰りも可能みたいなので、ご自宅で好きなトッピングといっしょにいただくのも良いかもしれませんね♪♪