スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★MBTI★

皆さんは、「MBTI診断」をご存じですか?

ご存じの方も多いかと思いますが・・・

当たり前のように「MBTIなに??」と聞かれることも増えました😂

 

設問は全部で93問もあるので、10分~20分ほど時間はかかります💦

ですが、その分しっかりと性格分析ができる気がします!

 

ちなみに私は【ISFJ-T/擁護者】でした!

有名人では、ビヨンセさんやエリザベス女王もこのタイプだそうです!

 

 

16タイプのどれに当てはまるか、だけでなく

このように細かい分析・解説もあって面白いですよ♪

私は結果を見て、すごく納得できる部分が多かったです!

 

自分の性格タイプがわかれば…

向いている職業や、他性格タイプとの相性の良し悪しなんかもわかります!

 

もちろん人それぞれ違うので、この結果がすべてではないと思いますが・・・

初対面の方・ご友人との小話のネタにもなるかもしれませんよ🤭

 

興味のある方は是非一度お試ししてみてください✨