スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★中華ランチ★

北区田町にある「福幸」さんでランチをいただきました✨

 

 

「福幸ランチ」を注文しましたが、ボリュームたっぷりでびっくり😳

前菜から始まり、スープ・蒸し点心・揚げ物・本日の一品・ご飯まで!

ご飯ものは、ご飯かお粥を選べるそうです😙

プラスアップメニューもあって、お好みで色々セレクトできます♪

私はご飯ものを炒飯にしました♪

 

 

 

品数が多くてボリューム満点!

男性でもお腹いっぱいになれると思います!!

そして何より、一品一品がどれも美味しくて大満足😋

 

お昼からとってもお腹いっぱいになって幸せな気分でした😊