スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★和食ランチ★

倉敷市にある「菜乃屋」さんへランチに行きました♪

 

インスタグラム等で度々見かける人気のお店です!

以前一度行ったことがあるのですが、その際は満席で入ることが出来ず・・・😢

数年越しのリベンジで行ってきました!!

 

12時前に到着。

平日だったこともあり、すぐに席に通していただけました!

日本料理(会席料理)屋さんなので、店内は上品で落ち着いた雰囲気です!

大小の個室がたくさんあってかなり店内は広いです😲

 

 

お料理はタッチパネルでの注文🔔

 

季節限定のメニューや⇩

お子様にも喜ばれそうな洋食メニュー・お子様メニュー⇩

和食のお膳⇩

などなど種類が豊富でとにかく悩みました!!

悩んだ末に…「ちらし御膳」をセレクト!!

ちらし御膳は数量限定とのことで…限定につられてしまいました😂

 

そして来たのがこちら↑

写真では伝わりづらいかもしれませんが、ものすごく大きなどんぶりでビックリ!!

鮮やかな色どりのちらし寿司がとても綺麗です✨

小鉢もたくさんついていてボリュームたっぷり!!

どんぶりの外にも小鉢が!汁物・デザートまで付いていました!!

どれも優しい味付けでとっても美味しかったです!!

 

このボリュームなのにお値段も高くなくてコスパ最高でした!!