スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★おむすびランチ★

以前もブログでご紹介した、真庭市の「あぐりガーデン」に再び行ってきました!

 

そして念願の!十字屋商店のおむすびをいただきました😋🍙

今回はテイクアウトではなく、十字屋商店さんの店内(レストラン)でランチをいただきました♪

 

店内は広々明るい空間でたくさんのお客さんで賑わっていて、

お子様連れの方も多くいらっしゃいました!

ソファ席もあったので、お子様がいらっしゃっても飲食しやすいのではないかと思います😊

 

13時頃に行きましたが、待ち時間は5分ほど!

ラインで順番待ちの受付をして、呼び出しが近くなったら通知がきます!

待ち時間の間に他のショップを見て回ることもできます♪

 

今回は『おむすびうどんセット』を注文🍙

おむすびは、梅・鮭・エビ天・昆布の中から2種類選べます♪

うどんは桑葉茶を練り込んだ麺で、癖もなくとっても美味しかったです😋

 

他にも…

御膳や定食など、おいしそうなメニューがたくさんありました✨

サラダビュッフェも付くそう♪

 

お料理もおいしく、スタッフの方々もとても親切で、2度3度と行きたくなるお店です☺