スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★夜カフェ★


こないだのお休みに『Folklore(フォークロア)』さんに行ってきました!

 

営業時間は14時~翌1時までで夜カフェとして人気のお店です☕

路面電車西大寺町駅から歩いてすぐなので、

車に乗られない方も行きやすい立地です♪

 

今回は15時ごろにお邪魔しましたが、

平日・オープン後すぐだったこともあり比較的空いていました!!

対面のテーブル席・横並びのソファー席があります!

窓際の席は外の景色を見ながらティータイムを楽しめます✨

 

フードメニューも充実していましたが、

お邪魔したのがカフェタイムだったのでお料理をいただくことはできませんでした😢

 

というわけで今回はスイーツを注文🍰

ガトーショコラとカフェラテにしました♪

ケーキは期間限定?日替わり?のものもあるみたいです!

 

落ち着いた雰囲気でついついゆっくりしてしまいました😊

 

今度はもっと遅い時間にお邪魔して

夜カフェ』としての雰囲気を味わってみたいです🌙

お料理もたくさん気になるメニューがあったので、

次はお料理も是非いただきたいと思います♪