スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★中華★

倉敷市の「喜楽園」に行ってきました!!

テレビや雑誌にも取り上げられる人気のラーメン屋さんです🍜

平日ちょうどピークタイムの12時過ぎに到着。

人気店だけあってすでに何組かは待たれていましたが、

10分ほどで席に案内していただけました😊

 

ゴマみそラーメンを注文して、餃子とチャーハンをシェアしました♪

全部美味しかったのですが、何より山盛りのチャーハンがインパクト大でした😂

 

写真のチャーハンは大盛りですが、普通サイズでもこんな感じです↓↓


ボリューム満点です🍚

店内のほとんどの方がチャーハンを注文されていました!

 

その他にも、エビチリ・エビマヨなどの一品料理や

おでんなんかもあってメニュー(品数)も豊富でした!!

 

餃子2人前・チャーハン大盛り・ラーメン3杯

お腹いっぱい食べて、お会計は3,000円程😲

味もコスパも良すぎるお店でした😌

大満足です✨