スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★イルミネーション★

12月に入り一気に寒くなりましたね❄

いよいよ冬本番です☃

 

寒いのは苦手ですが、唯一冬の間に楽しみにしているのがイルミネーション♪

岡山でも各所でイルミネーションの点灯が始まっているようです。

 

西川緑道公園・下石井公園のイルミネーションは見ることができました☺

西川のイルミネーションは過去最大規模での開催とのこと!

およそ550mの区間を22万球の光が彩ります✨

 

幻想的に彩られた木々の姿も楽しめます🎄

西川のイルミネーションは1月9日まで開催されているそうなので

もう一度ゆっくり見に行きたいです(*‘ω‘ *)

 

その他にもクレドのツリーやイオンモール岡山・県庁通りでもイルミネーションが見られます♪

寒いとついつい家に籠りがちですが、冬ならではのこういった景色・イベントを楽しみに出かけるのも良いですね(^^♪

西大寺にもイルミネーションの人気スポットがあるようなので

今年は少し足を伸ばして行ってみようかなと思います(*^^*)