スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★倉敷カフェ★

先日、倉敷市にあるカフェ『QINOCO(キノコ)』さんへ行ってきました🍄

 

よくSNSで見かけてずっと気になっていたお店でようやく行けました♪

人気のお店ですが、この日は16時ごろに行ったので少し空いていました☺

 

店内に入ってすぐのレジで先に注文してから席で待つシステムです!

優柔不断なのでなかなか決められず…😓

コーヒーをアイスにするかホットにするかだけでもすごく悩んでしまいました😓

 

悩みに悩んで、ティラミスとカフェラテを注文☕

結局ホットにしました!

 

カフェラテにはラテアートが✨

カフェラテはカフェラテでもお店や淹れる人によって味は色々

というような記事を書いたこともありますが・・・

QINOCOさんのカフェラテはすごく好みでした♡

エスプレッソの風味がしっかりあるのに、苦みは控えめでとても飲みやすかったです!

ティラミスとの相性もばっちりで最高でした!!

 

三井アウトレット倉敷から徒歩5分、車で1分くらいの距離にあるお店なので

お買い物ついでにサクッと寄れちゃいます♪

駐車場も7~10台ほどあるのでお車の方も駐車場に困りません☺

 

よくカフェには行きますが、岡山市内ばかりなので倉敷のほうは行ったことのないお店がたくさんです!

これを機に倉敷市のカフェもたくさん開拓して、お気に入りのお店を見つけたいなと思います☺♪