スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★リボルバーラテ★

中区東川原にある「STREAMER COFFEE COMPANY OKAYAMA-CITY」さんに行ってきました!!

今年の7月にオープンしたカフェです!

フランチャイズで運営されているお店で、

こちらの店舗が中四国では初の出店とのこと!

お店の外観からすっごくオシャレでオープン当初からずっと気になっていました💡

 

  

そしてやはり店内もオシャレでした…😳♥

クリスマス間近ということで、大きなクリスマスツリー・サンタさんも🎄🎅

 

カウンター席やソファー席・大テーブルなどがあり、

お一人でも複数人でも気軽に利用できそうな雰囲気です😌

 

入ってすぐのカウンターで先に注文をするシステムでした!

今回注文したのは「リボルバーラテ」。

通常のカフェラテの2倍量のエスプレッソが入ってます☕

 

このダブル(エスプレッソ2倍)のカフェラテが飲めるお店は案外少なくて…

オシャレな雰囲気に惹かれてお邪魔したお店で、まさかエスプレッソダブルのカフェラテが飲めるなんて…😲!!

カフェラテ好きの私と友人は大興奮でした😂

見ただけでわかるこの濃さ…もちろん味も最高でした✨

エスプレッソが多い分、普通のカフェラテよりもしっかり豆の香りや苦みを感じられます!!

量もかなり多くて大満足でした😋

 

リピート確定!さっそくお気に入りのお店になりました♪