スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★チュロス★

先日、倉敷市にある『Nico churros』さんへ行ってきました♪

 

チュロス専門店ってありそうでなかったですよね😲

いままではテーマパークか映画館くらいでしか食べる機会がなかったチュロスですが専門店ができたと聞いてずっと行ってみたかったんです!

 

Nico churrosさんのチュロスは、こだわりがたくさんあるようで…

・国産米粉で作ったチュロスなので100%グルテンフリー

・卵・小麦粉・保存料不使用

・希少価値の高い良質な米油を使用

・揚げ置きはせずに注文が入ってから揚げる

 

グルテンフリーダイエット中の方や小麦・卵などアレルギーのある方も安心して食べられます♪

 

残念ながらこの日は売り切れでしたが、

卵不使用のジェラートチュロスが合わさった『ジェラートチュロス』や

生クリームやチョコクリームにチュロスを付けて食べる『ディップチュロス』もありました♪

 

フレーバーがたくさんあって悩みましたが私はチョコレートのチュロスにしました!

注文が入ってから揚げてくれるので、あつあつ・サクサク・モチモチ!

専門店だけあって、今まで食べたチュロスで一番おいしかったです😋

 

駐車場はないので近くのコインパーキングを利用しました!

倉敷駅のすぐ近くなので、お車に乗られない方でも◎

 

営業日や時間は『Nico churros』さんのインスタグラムを要チェックです✅