スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

♢杜の街グレース♢

杜の街グレースへ初めて行ってきました。

フードコートでランチ&お茶をしてゆっくり長居をしてきました(*'ω'*)

 

たくさんあるお店で悩みながら、

今回は豆と餅(豆腐料理と和菓子のコラボしたお店)で食べてきました。

私が食べたのは、本格豆腐、山芋や卵黄で健康なネバトロ丼です。

夏にぴったり!!

他にも揚げ出し豆腐定食など。

 

そして「727ISLANDS COFFEEBAR」でお茶。

雨も降っていたので、移動もせず、ゆーっくり楽しめました。

 

今度は気になっていた400℃PIZZAを食べてみたいです(*'ω'*)