スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★夜桜★

昨日、お花見に行ってきました🌸

ライトアップされた夜桜を見に、半田山植物園へ👀✨

ひまわり建宅から車で約10分ほどの近場ですが、

実は半田山植物園に行くのは昨日が初めてでした!

夜の閉園時間近くに到着しましたが、入場口では少し列ができるほどでした!

暗くて他の植物は良く見えませんでしたが、

ライトアップされた桜がたくさん咲いていました☺

 

丘陵地になっているので階段を上がるのが少し大変ですが・・・頑張って一番上まで🌟

途中途中にもたくさん桜が咲いている場所がありましたよ♪

いちばん上からの景色と桜⇩絶景でした✨

市内の夜景を背景に、満開になった桜が映えていました🌸

桜を眺めながら、Ainouさんに作っていただいたお弁当をいただきました😋

美味しいご飯を食べながら、綺麗な桜を見る…何とも幸せでした😌

 

夜のお花見はあまりしたことがなかったのですが、

昼間とはまた違う表情の桜が見られてとてもよかったです♪