スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★里庄町★

先日、里庄町に行ってきました♪

 

お目当ては『ななつや』さん🐟

和食店が営む魚屋さんだそうです!

 

店内にはおいしそうなお惣菜もたくさんあって

テイクアウトされている方もたくさんいらっしゃいました!

 

今回は悩みに悩んで海鮮丼にしました♪

海鮮丼はもちろんですが、副菜もお味噌汁も全部美味しくて大満足でした(^^♪

 

その後はすぐ近くのパン屋さん『SOL BAKERY』さんへ♪

こちらも大人気のお店で、平日でも店内はお客さんでいっぱいでした!

選びきれず、ついついたくさん買ってしまいました・・・。

 

パン以外にもおいしそうなドリンクやタルトもあったので

次はそちらも購入したいなあと思います♪