スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★ドライフラワー★

先日、ドライフラワーを購入しました☺

 

なにかお部屋に彩りが欲しいな…と思いお花屋さんへ🌸

生花も素敵ですが、長く楽しみたかったのでドライフラワーをオーダーしました♪

 

お花屋さんで働く友人に『ピンクっぽい感じで!』

とすごくざっくりとしたオーダーをした結果…

こんなにも素敵に仕上げてもらいました(^^♪

想像以上の仕上がりに大満足です♪

 

ドライフラワーはもう少し色が落ち着いている印象でしたが

すごく鮮やかでびっくりしました!

半年ほどはこの色を楽しめるようです(*'ω'*)

 

お部屋に少し彩りがあるだけでも気分が華やかになりますね♪

次はまた違った色味でオーダーしてみようと思います♪