スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★レストラン 酒星之燿★

先日、ひまわり建宅新年会を行いました✨

 

その際にお邪魔した『レストラン 酒星之燿』さんが

とっても美味しくて素敵だったのでご紹介します♪

 

岡山市中区西川原にあるお店で

JR西川原・就実駅から徒歩約3分の距離です!

駅がすぐ近くなので、お酒を飲まれる方も電車を利用できますよ(^^♪

 

店内は落ち着いた雰囲気でとてもオシャレです☺

お店の外もライトアップされていて素敵でした♡

 

そしてなんといってもお酒の種類が豊富!!

独歩をはじめとしたクラフトビールや、宮下酒造さんで作られた日本酒

その他にもワインやスピリッツ・リキュールもたくさん!

ビールの飲み比べセットなんかもあります(*'ω'*)

 

スッキリしたもの、一番飲みやすいもの…などの希望を言うと

親切なスタッフさんがオススメのお酒を教えてくださいました!

お酒の種類が多いので、迷ってしまう・・・という方は

スタッフさんに相談してみるのもいいかもしれません(*^^*)

 

お料理も種類がたくさんあるのでお酒を飲まない方も十分に楽しめると思います♪

和洋中折衷といった感じで様々なジャンルのお料理があります♪

 

併設の『ショップ酒之泉』さんではバラエティ豊かな宮下酒造さんで作られた商品を購入することができます!

レストランで見つけたお気に入りの日本酒を購入して自宅で飲む、というのもいいですね😋

 

お酒がお好きな方に超オススメのお店です☆彡