スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★イタリアン★

先日、『イル・ブルスケッタ』さんにお邪魔しました✨

 

場所は岡山市北区錦町、岡山駅からも歩いて行ける距離です♪

 

祝日前だったこともあり、店内は満席でした!!

これからの季節にはぴったりのテラス席もあります!

 

この日はコースをいただきました(^^♪

 

 

 

前菜のカルパッチョからデザートまで全7品をいただき満腹になりました😋
お魚もお肉も食べられて大満足です!!

 

お肉料理を食べ終えた頃には結構お腹いっぱいでしたが、

『パスタはトマトベースのものを予定していますが苦手な食材ないですか?』

『いまお腹の具合はいかがですか?少なめでのご用意もできますよ』と店員さんにお声がけいただき、最後まで美味しくいただくことが出来ました!

お料理がおいしいのはもちろん、親切でスタッフさんの雰囲気がすごく良かったです☺

 

パスタを食べ終え、もう満腹…ですがデザートは別腹でした😋

ティラミス・ベリーのムース・グレープフルーツのアイスが乗ったプレートで

いろんな種類のデザートが食べられて満足✨

コーヒーを飲みながらいただくデザートは最高でした♡

 

もう少し暖かくなったら、今度はテラス席で食事をしてみたいです♪