スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

♢かき氷♢

暑いです。

30度近くある毎日、日差しが暑いです。

そんなときに食べたくなるのは、やっぱり冷たいものですよね。。。

 

アイスも食べたいですが、かき氷がとても食べたい!

近くに六花園さんがありますが、毎日行列です😢

美味しそうです(^^♪

 

おまち堂のかき氷もきれいで美味しそうです。

夜限定だそうですが、オーシャン。かわいい

フルーツいっぱいのかき氷!みるだけでも満足です(*'ω'*)

 

でもいちばん昔から定番の倉敷ぶっかけうどんふるいちのかき氷!!

ボリュームがすごい!

食べたくなります(*'ω'*)

週末のお出かけはかき氷を食べに行こうかな(*'ω'*)