スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★ハンバーガー★

はるばる津山まで!ハンバーガーを食べに行ってきました🍔

 

「肉ハサミ屋」さんです!

食べログで★4.5を超える人気のお店✨

ずっと気になっていてようやく行くことが出来ました!!

 

カウンター席・テーブル席がありました!

テーブル席に座って、いざ注文!と思いましたが・・・

メニューがたくさんあってなかなか決められませんでした💦

 

悩みに悩んで「ベーコンチーズ目玉」を注文🍔

レタス・トマト・目玉焼き・ベーコン・パティ・チーズとボリュームたっぷり!!

厚みがすごくて食べるのに苦戦しましたが、味は最高でした💯!!

バンズはカリカリでパティはジューシー!ベーコンも分厚くて食べ応え満点!!

付け合わせのポテトとサラダをつまみながら、20分ほどでペロリ😋大満足でした♪

 

今回は割とベーシックなのをセレクトしましたが、

テリヤキ・チリビーンズ・パイナップルなど他にもたくさんの種類がありました!

トッピングもたくさんあったので次は違う種類のハンバーガーを食べに行きたいです♪