スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★カインズ購入品★

先日「岡山初出店」というタイトルでカインズについてのブログを書きましたが・・・

ついにリベンジに行ってきました!!

というのも・・・オープン日の夕方にバタバタしながら行ったため、時間がない+人が多いで何も買わずに帰ってしまったのです…😂

 

オープンから2週間ほど経過したころ、二度目のカインズへ行ってきました🌟

今回はその際購入した商品をご紹介させていただきます!

※どれも購入してすぐに使い始めてしまったので写真が撮れていませんでした💦

 

①立つほうき

SNSでも大人気の商品で、絶対に買うぞ!と決めていました!!

ほうきの先の長さが3段階変えられるので、掃除する場所によって調節できます!

そして何より、見た目のスタイリッシュさがお気に入りです✨

我が家はブラウンを購入しました🧹

今までは一般的なデザインのものを使っていたのですが、

玄関に出しっぱなしにしておくのも見栄えが良くないし…と気になっていました☹

このほうきなら、シンプルなカラーでサイズ感もコンパクトなので、
出しっぱなしにしておいても気になりません♪

 

②使い捨てマイクロファイバークロス

22cm四方のマイクロファイバークロスが20枚入っています!

ティッシュペーパーのように取り出せてとても使い勝手が良いです♪

我が家ではキッチン掃除に使っています😊

使い捨てなので油汚れなんかもゴシゴシ拭けて便利です♪

1枚1枚が結構しっかりしているので、年末の大掃除にも大活躍しそうです!!

 

他にもハンカチやゴミ箱・トイレットペーパー・キッチンペーパーなども購入しました!!

 

もうひとつSNSで見かけて欲しい商品があったのですが・・・

残念ながら見つけられず諦めました😢

⇩ふるだけボトルクリーナー

 

水筒に入れて振るだけで、汚れと匂いを吸着してくれて

茶渋も綺麗になるという優れもの!

いつもマイボトルを持ち歩くので欲しいなあと思っていたのですが

購入することが出来ず残念です😢

隅々まで探し回ったつもりなので、もしかしたら岡山には在庫(販売)がないのかも…??

 

また行く機会があれば諦めずに探してみようと思います!!!