スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★岡山初出店★

先月29日に、岡山初出店となるホームセンター「カインズ」がオープンしました!

テレビでカインズのおすすめ商品などを紹介する特集をよく見かけていて、ずっと気になっていました👀

 

オープン日は開店と同時に約800人のお客様が入店されたそう😲

やはり岡山初出店ということもあり大人気なようです!

 

当分混雑するかなあ~と思いながら…私もオープン初日に行ってきました🤭

夕方だったので恐らく800人とまではいきませんが、とにかく人が多かったです!!

SNSで事前に人気商品を調べて、気合を入れて行ったのですが・・・

急な予定が入ったのと、人が多すぎたのとで、お買い物を断念しました😂

 

売り場がとっても広くて、ゆっくり時間をかけて回らないと見切れないくらいでした!!

そして、店内にはカフェスペースもあり、甘くていい匂いがしてました🤤

 

今回は何も買うことが出来ず残念でしたが、更に人気商品をリサーチしてまたリベンジしたいと思っています💪

今度はゆっくり見て回って、カフェスペースで甘いものをいただいてから帰ろうかなと😙

 

またこのブログでカインズでの購入品を紹介したいと思います!