スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★忘年会★

先日は少し早めの、ひまわり建宅忘年会でした😊

大人気の焼き鳥屋さん「いし松さん」で✨

 

今年も残すところ、あと2週間ほどとなりました😲

あっという間の1年間で、

ついこの間、新年会をしたばかりのような気がしています🤔

 

新年会でそれぞれ宣言した「今年の目標」、

私は【なにか運動を始める】だったのですが何とか達成しました!

とはいえまだ始めたばかりですが…😂

なので2024年は、それを継続し極めることを目標にしたいと思っています!

 

今年を振り返ったり、来年について話したり…

おいしい焼き鳥をいただきながら、楽しい時間を過ごしました😌

今年がもうすぐ終わってしまうのは少し寂しくもありますが、

来年ももっと頑張ろう!と気合はすでに十分💪

来年は更なる成長・実りのある1年にしたいです✨

 

インフルエンザが流行中のようなので、体調管理をしっかりして、

2023年残り、最後まで気を引き締めて頑張ります!!

(今年の締めのようですが、2023年最後のブログではありません😂

 また来週・再来週も登場します!)