スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★ギリシャヨーグルト★

最近、ギリシャヨーグルトにハマっています😋

 

ギリシャヨーグルトとは…

 

私は「パルテノ」⇩ がお気に入りです♪

 

ヨーグルトは元々好きなのですが、酸味が強いものがどうも苦手で…😓

ギリシャヨーグルトは普通のヨーグルトに比べて、酸味が少ないように思います!

プレーンのギリシャヨーグルトにはちみつを少しかけて食べていますが、

濃厚なクリームチーズのようでとても美味しいです🤤

 

そして高たんぱくでヘルシーなのもお気に入りのポイント🌟

濃厚で食べ応えがあるので、ちょっと小腹が空いたときにちょうど良いですよ♪

スナック菓子を食べるよりは確実にヘルシーだ…と思っていつも食べています🤭

同時にたんぱく質も摂取できるので一石二鳥です♪

 

ただ、ギリシャヨーグルトは普通のヨーグルトに比べて少し高価なので

ヨーグルトメーカーの購入を検討中です!!

 

 

ギリシャヨーグルトを作れる水切り容器が付いたものもあるみたいです✨

色々調べてから買ってみようと思います♪