スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★贅沢ランチ★

瀬戸内市邑久町の「レストランまつもと」さんにて

タイトルの通り…先日少し贅沢なランチをいただきました!

 

幹線道路沿いですが、少しだけお店は奥にあるので何度か通り過ぎてしまいました💦

ランチ営業開始時間の11時に合わせて行きました🚙

11時前に到着しましたが、その時点ですでに3組ほど待ちの状態!

さすがは人気店です😳!!

 

店内にはテーブル席・カウンター席があり、

開店と同時にすぐ案内していただけました♪

カウンター席があるので、お一人の方でも来店しやすい雰囲気です!

 

メニューはこんな感じ☝

どれも美味しそうですが、私はインスタグラム等で予習済みだったので、

行く前から何を注文するか決めていました💪!!

 

無頭大エビフライ2本とビーフステーキ100gのセットです✨

スープ・ご飯も付いてます♪

エビフライはとにかく大きくてプリプリ!

お肉はとっても柔らかくていくらでも食べられそうです🤤

ご飯もふっくらツヤツヤでとても美味しかったです!!!

 

こちらのセット2,450円とランチにしては少し贅沢かな…と思いましたが、

そのお値段以上の美味しさ・満足感でした!!

ちなみにご飯は無料でおかわりが出来ます😋

エビフライとお肉がおいしすぎて、ご飯2杯も食べてしまいました🤭

 

たまの贅沢に・・・また行きたいと思います♪