スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★パスタランチ ②★

以前も「パスタランチ」というタイトルでブログを投稿しましたが・・・

今回は②ということでまた別のお店をご紹介🤭

 

パスタが大好きなので、おいしそうなお店は日々チェックしています🔍

インスタグラムで見つけてお邪魔したのがこちらのお店⇩

表町商店街の中にある「smiley」さんです✨この看板が目印!!

シェフは元パティシエさんだそうで、パスタ・ピザはもちろん

スイーツも美味しいと大人気のお店です🌟

 

メニューはこんな感じです☝

私が行った日は、ピザ・パスタともに2種類の中から選べるような形でした!

ピザもすごくおいしそうで悩んだのですが、スマイリーランチのパスタをセレクト🍝

 

スープ・前菜・ドリンク付きのセットにしました!

パスタはベーコンとほうれん草のアーリオオーリオ🍝

実はこのパスタ、ベーコンとロマネスコのアーリオオーリオだったのですが

どうしてもロマネスコが苦手で…

抜いていただけませんか?とお願いをしたところ、ほうれん草に変更してくださいました😭

わがままにも優しく対応してくださる素敵なお店で、お料理を食べる前から大ファンになってしまいました😢

お店の方も素敵ですが、もちろんお料理もとっても美味しかったです!!

パスタは生麺なのでとてもモチモチで味が良く絡んでいました!

 

この日は少し我慢をしてデザートを無しにしたのですが、あとからものすごく後悔しました。。。

この日のデザートはバスクチーズケーキだったのですが、スマイリーさんの名物ともいえるほどの人気スイーツなんだそうです!

 

次行くときは絶対にスイーツも食べるぞ!!と心に決めました!!