スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

♢甘酒♢

甘酒にはまっています。

飲む点滴といわれるほど栄養満点。

美容にもよいそうです(*'ω'*)

・少量の甘酒でお腹いっぱいになるのでダイエットにもよいそうです。

ビタミンB2やB6などビタミンB郡がふくまれているので肌の老廃物が流れやすくなります。コウジ菌にも美白成分が含まれているためお肌を綺麗に保ってくれるそうです。

・育毛や発毛の作用が期待。髪の毛の艶やハリコシなどにも期待。

・豊富に食物繊維とオリゴ糖が腸内環境を整えてくれます。

・コウジ菌は消化吸収を助ける働きがあり、免疫力を高める作用に期待。

 

と調べるだけでもいいことしか書いていません。

最近飲み始めたばかりですが続けてみようと思います(^^♪