スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★パン屋さん★

先日『ペンギンベーカリー』さんがオープンしました✨

 

わが社のすぐ近く(国道53号を挟んで斜め向かい)です!(^^)!

 

 

ペンギンベーカリーさんは北海道発祥のパン屋さんだそう!

「北海道の大地で育った小麦を使い、子どもからお年寄りまで毎日食べていただけるパン」がコンセプトなんだそうです🍞

 

今回オープンした『岡山インター店』が中国地方初出店とのことで

オープンした26日から連日大行列です…😲

 

行ってみたいなあと思いつつ、行列に圧倒されてまだ行けていません…💦

少し行列が落ち着いたら行ってみようかな、と今は商品などを下調べ中です🔎

色々調べてみましたが、なんと全国で30店舗以上あるみたいです😲

 

地域によっても違うかもしれませんが、ペンギンベーカリーさんの王道ベスト3はこちらだそう⇩⇩⇩

他にも【海老カレーパンフォンデュ】や【札幌ぶたパン】など

食べた事のないようなパンや、北海道ならではのパンなど盛りだくさん!

 

ペンギンベーカリーさんのHPに商品ラインナップが詳しく掲載されていたので気になる方は是非調べてみてください♪

 

私は色々と調べてみましたが、どれもおいしそうで気になるものが多すぎました…

選びきれないかもしれませんが、近日中に行ってみたいと思います♪♪