スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★自然食品★

インスタグラムでも紹介しましたが・・・

2月1日 お惣菜と自然食品のお店「Ainou」さんがオープンされました✨

📍岡山市北区津島南1丁目2-18-1

ツシマモールさん駐車場のすぐ南です!

 

オープン日にさっそくお邪魔しました!

 

 

 

無農薬のお野菜やお米・冷凍食品・手作りのお惣菜などが並んでいます✨

美味しそうなものばかりで悩みましたが…お惣菜をいくつか購入しました🤤

どれも手作りならではの優しいお味でとても美味しかったです😋

 

お弁当もあるみたいですが、この日は売り切れでした。人気の証拠ですね😳!

オープン初日にもかかわらず、お客様も次々といらっしゃっていました!

 

駐車場もすぐ近くにあるので、お車の方も安心ですよ♪

 

Ainouさんのインスタグラムアカウントもあります!

その日のお弁当や新しく入荷した商品の紹介などをされています!

いつも見るたびに美味しそうでお腹が空いてしまいます…😂

皆さんも是非チェックしてみてください♪