スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★パスタランチ★

先日、水島にある「ばんかむ」さんへ行ってきました✨

 

 

美味しいパスタが食べたいなあ…と色々調べてみたところ、

ばんかむさんの情報を発見し行ってみることに!

 

夜は居酒屋さん・お昼は定食やパスタ・ドリアなどのメニューでランチ営業をされているみたいです!

 

平日の12時過ぎに到着しましたが、その頃には満席でした😳

ですが、5分ほどで席に案内していただいて、殆ど待ち時間は無かったです!

メニューはこんな感じ👀

定食のおかずや、パスタの種類は日によって変わるようです!!

私は「プリプリ海老と連島ゴボウのペペロンチーノ」にしました♪

 

パスタを待っている間に、セットのスープ・サラダをいただきましたが

これがどちらもすっごく美味しくてびっくりしました😲

スープとサラダをいただいていると、パスタも来ました🍝

シンプルな見た目ですが、旨味があって、

パスタもびっくりするぐらい美味しかったです😋

 

店員さんもすごくフレンドリーな感じで居心地の良いお店でした😌

 

美味しすぎたので、今度は別のメニューを食べに行きたいと思います!

ばんかむさんのインスタグラムで、その日のランチメニューがアップされているので、是非チェックしてみてください♪