スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★中秋の名月★

昨日、9月29日は『中秋の名月』🌕

皆さんはお月見されましたか??

 

岡山後楽園では『名月鑑賞会』が開かれました🎑

通常18時までの開園時間が、昨日は21時まで延長され開催されたそうです!

後楽園の芝生スペースは普段は立ち入り禁止ですが、

名月鑑賞会では芝生スペースが開放され、ゆったりと芝生に座って月見を楽しめるとのこと♪

とっても行きたかったのですが私は行くことが出来ず・・・自宅から月を眺めました🌕

すごく綺麗でしたが、月はなかなか綺麗に写真におさめられませんね😢

とはいえ、中秋の名月の日に、晴天に恵まれ綺麗な満月を見られただけで大満足です!

 

来年こそは名月鑑賞会、ぜひ行ってみたいです♪

 

そしていつもお世話になっているオーナー様から、お月見団子の差し入れをいただきました!!

よく見るのとは少し違ったオシャレな色のお月見団子🍡美味しくいただきました😋

お心遣いに感謝です🙏!!