スタッフBLOG

スタッフの日常です♪

★ピザ★

インスタグラムでたまたま見つけて

気になっていたピザ屋さんへ行ってきました🌟

 

和気町にある「PIZZA KING」さんです🍕

 


店内にはテーブル席・カウンター席がありました!

今回はテーブル席に座らせていただきましたが、

カウンターだとピザを焼く様子が近くで見られてそれもまた楽しそうです😊

外にもテーブル席がありました!

もう少し暖かい時期だとお外で食べるのも良いですね♪

 

今回は友人と3人で行って、ランチを3つ注文✨

ツナのピザ・コーンのピザ・スモークサーモンのグラタンにしました♪

サラダ・ドリンクも付いています!

 

みんなでシェアしながら食べたので3種類も楽しめて得した気分でした😋

焼き立てあつあつで美味しいのはもちろん、

どれもボリュームたっぷりで食べ応えがありました😳!!

塩・胡椒やいろんな種類のタバスコが卓上にあるので、味変しながら食べられるのも良かったです♪

美味しくてあっという間にペロリと完食しました!!

 

ピザもグラタンもたくさん種類があったので、今度は他の種類を食べに行きたいです♪